お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

おはようございます
当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

この土日は食品等の買出しと
子ども達を公園に連れて行ったほかは
夫婦で家中片付けまくっていました。
来週5日ちゃんと働けるかな、、
心配がよぎっているチャンコです☆

さて先日宣言していたとおり(過去記事
冬場は寝室にしている和室に
ハンモック置き場を設けました


お子様たちが激しくゆらすと
ふすまにぶつかっちゃいますが
ソファの裏のせまいスペースが
旦那さん曰く
「人目から隠れてて落ち着く~」
わたしも同感!

アウトドアショップで売られていた
重量はほとんど同じハンモックが
耐荷重100kg前後だったのに対して
この ゆらふわモック330kg!

ネットはさすがにしっかりしているうえに
すべすべした素材が心地良いんです
選んだグリーンの色味とウッド部分の組合せが
お気に入りポイント
スタンドのシルバーは若干健康器具ぽく
他の色にしとけば・・ちょっと後悔しています。


ネットのフックとスタンドのストッパー4か所を
はずして折り畳むのに3分もかかりません


持ち運びに便利な収納袋と
写真に写し忘れた結束バンド付き

わが家の場合、すでに家遊びの
救世主的存在になっているので
このままずっと室内用でいきそうかな
雨の日なんか、身体もほどよく使えて
リフレッシュに最適、活躍の予感です


5月15日15:59まで母の日セールで
うちが買ったときより千円安い
税込7,980円となっていましたよ☆


にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ