お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

GWに家族で行った沖縄旅行

会社の人に教えてもらった
地元のお店で沖縄料理を堪能したり、
イオンモールで各自ガーリックシュリンプ、
タコライス、ステーキ、好きなものを手軽に、、
食も色々楽しみました

そんななか今回ブログでとりあげるのは


列車の走る森のカフェ cafe gyutto さん!
https://cafe-gyutto.jimdo.com/

ホテルの朝食ビュッフェでお腹いっぱい
→美ら海水族館で腹ごなし
→休憩もかねて軽く食べたいねぇと
ファミリーるるぶに小さく掲載されていて
息子の好きな「電車」のキーワードに反応し
何の気なしに立ち寄ったお店でした。
こちらがとっても素敵なカフェでして

  
駐車場に車を停めてのぼっていくと
みどりの自然に囲まれたカフェが


Nゲージ模型を目の前にランチ
もちろん息子は夢中!鉄道イベントのような
行列・人ごみ・立ちっぱなしも関係なく
豆から挽いた珈琲を飲みながら優雅に見守れる、
親にとっても夢のような空間でした
島そばは沖縄のクセがなく
食べやすい美味しい塩ラーメンという感じ。


座敷の席もあるので
電車関係なく緑を楽しみゆったりできる、
小さなお子さん連れの家族にオススメ☆
私たちが行った時は他にお客さんがおらず
ご飯を食べたあとは置いてある
新幹線の絵本を読んであげたり
賑やかな旅行中のつかの間
とても穏やかな時間を過ごすことができました


関連記事:
電車ビュー☆リーズナブルな観覧車より


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事



テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児