お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

いよいよお盆休みに突入~

沖縄に行ってる方もいるかなぁ
引き続き家族沖縄旅行記を

本日は国際通り
オススメショップ×2をご紹介します☆

1店舗目は
琉装スタジオ ちゅら美人 さん
https://www.plat-okinawa.jp/shop/churabijin/

子どもは一人千円とリーズナブル
記念にいいかも~軽い気持ちで立ち寄ったら
思った以上に立派な写真が撮れました
衣装を選んで娘は髪の毛のセットや
軽くお化粧もしてもらって(息子は帽子)
「可愛い!」と興奮しているうちに
手際よく色んな小道具を用意してもらえて感激

  


なかなかの出来でしょう!?
この他に各自の撮影ショットでは
娘はキレイな柄の傘、息子は剣を持って。
撮影・カメラは基本自分でなんですけど
旦那さんがお土産を買いに行ってて
一人だったんで、私がデジカメで撮って
お店の人は私のスマホで撮ってくれました
娘には飾り付きゴム、息子にはラーメン(!)の
お土産までもらってこの価格。
GW中でも空きがありすぐ撮ってもらえましたが
沖縄の想い出に、是非予約して行って欲しい
気さくで楽しい雰囲気のオススメショップです。


2店舗目は 塩屋(まーすーや) さん
http://shop-ma-suya.jp/

会社の子にお土産をリクエストされて
行ってみたらまぁ楽しいお店で!
「おっ、これは。ん!これも!」
味見しだしたらとまりません。
合わせ塩、めっちゃ美味しい!!
特に美味しかったのは シークヮーサー塩
料理に使いやすそうなスープ塩、えび塩 etc
お土産にごっそり買ったのに
全部あげてしまって家用が残らなかったー
(お試しセットで少量は色々使ってみました)
実は嬉しいことに大阪なんばパークスに
お店があるようなんで!買いに行く気満々で
スタンプカード作ってもらいましたよ

店頭で売られているソフトクリームにかける
色んなトッピング塩でのお味見や
香りつきミネラルバスソルトもオススメです☆


にほんブログ村テーマ 沖縄大好き集合♪観光・芸能・グルメへ
沖縄大好き集合♪観光・芸能・グルメ

にほんブログ村テーマ 銘菓・土産物へ
銘菓・土産物

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児