お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

昨日はCOSTCO コストコ
お買物行ってきました~

一昨日、記事にしました
昨年コストコに行った頻度と会員証更新
レジで年会費を商品と一緒に精算するだけでOK
何月まで更新されたのか(2月から5月に変更
されたのか)レシートを見ても記載はなく、、
更新が近づくとハガキが来るので
その時に確認するしかないのかな?

気を取り直して


今回買ったのは全て食品☆
購入品をただただ列記+ひと言。
価格(税込)やこんなものあるんだなと
参考にしていただければ!

<我が家の定番品>
ロメインミックスサラダ ¥498
カットしめじ 500g ¥298
ヤマノ フィッシュ&アーモンド ¥998
シュガーシロップ 50個×2袋 ¥548
チキンレッグ4本 100円OFF ¥898

いつも買っているにぎり20貫セットは
娘の大好きなイカとエビ入りがなく
イクラとホタテ?ネタがちがったので
助六寿司 ¥998 を購入
しかしこれだと割高に思える・・

今回のヒット商品は
ゼスプリ サンゴールドキウイ 8個 ¥998
なかが黄色の熟れたキウイ
大々的に試食が行われていて
試食したほとんどの人が買っていたんじゃ
というくらい甘くて美味しい!
子どもも夢中で食べていました。
1つが大きいんで半分づつにして食べようと
毎朝の楽しみができました

もうひとつのお目当て


ダノン オイコス ヨーグルト
ストロベリー 110g×12pc ¥998

スーパーだと1個170円くらいするのが
コストコだと約83円
買っていく人が多いの納得のお得さ

 
パッと見ふつうのヨーグルト


底には果肉入り
いちごソースがたっぷり
ギリシャヨーグルトの特徴である
水切り感、滑らかなかたさ
写真で伝わりますでしょうか?
食感とヘルシー感がやみつきになる美味しさ
賞味期限が20日あるため
こちらも朝食のお楽しみとして
味わって食べていこうと思います☆


にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ