お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

本日20時から開催される
楽天お買物マラソン


まずは楽天スーパースロットに挑戦!
、、って
PC・スマホ2回ともハズレたー
当たるものだと思ってたんで
ちょっとショック受けました

気を取り直して
↓ 今回チェックしているお店がコチラ

先着100名60分限定
店内全品対象半額クーポン
 
使えるといいけれど!?
とりあえず獲得してスタンバイ☆


豪華!父の日のプレゼントにいいなぁ



ご飯のお供も欲しい

マラソンするほど買うものがない
私にも嬉しい限定半額クーポン
このお得度は大きいです☆

過去記事:
スリッパ一新計画☆楽天お買物マラソン
この時は普通に買えました!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ