お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

本日は久しぶりに付録目当てで
購入した雑誌をご紹介します


23日(火)に発売された
美的 BITEKI 2017年7月号 ¥690

付録は
クオリティファースト
クイーンズプレミアムマスク

毛穴引き締めの黒&透明感の白
夏に嬉しいフェイスマスク2枚セット
シュウウエムラ パーフェクターオイル
サンプルは早速使用
香りが良くて高級感がありました
クリニーク モイスチャー サージ EX
楽天ブックスでの購入限定特典)
みずみずしい保湿ジェルクリーム
これ、去年の夏に使ってたんです~
可愛いミニジャーは
サンプルとはいえ15mlもあり

以上でもなかなか豪華なうえに
↓ さらに一番のお目当てが


BITEKI オリジナル
3色★スマホライト

使い方無限大の3色フィルター
LEDライト9個つきで明るい!
俯瞰撮影でも邪魔な影ができない!



電池付きですぐに使えます
ブログにアップしている写真は
すべてアイフォンで撮ってる私。
普通のライトだけなら画像処理で
明るくなるから要る?という感じだけど
ピンク/イエローのライトは使えそう!
ワクワクしながら撮影~~

<ライトなし>

愛用しているフランフランのポーチ
室内、電気の灯りの下で撮影

<ホワイトフィルター>
 
わずかな変化?
生地が青みがかった白にみえる??

<フィルターなし>

ライト直射!
これはなかなかキレイです

<オレンジフィルター>

黄ばんで見えちゃう!?
スイーツや料理には適してるんですって。

<ピンクフィルター>

おお!これは視覚効果アリ!
今回は比べるためにすべて
同じ距離から撮りましたが、
もう少しはなれて撮ったら
もっとイイ感じになりそうですね

ブログを書く身としては
良いアイテムが手に入りました
ネットでは在庫切れみたいなんで
是非書店でチェックしてみてください☆


にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

にほんブログ村 トラコミュ 付録・おまけへ
付録・おまけ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ