お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

おはようございます

今日は家族&実父母で1泊旅行~
朝6時予約投稿してます。チャンコです☆

急にかわった話題ですが
わたしの行っているパート勤務先は
どうも治安のわるい場所にあります

まず駅や商業施設のトイレに
「洗髪・毛染めをしないでください」
「注射器をすてないでください」等
そういうことをする人がいるのか、
具体的な注意書きが複数箇所。

また帰り途ではかなりの頻度で
警察官が見回り、職務質問、連行(?)
自分が声をかけられることはないけれど
じーっと見られながら歩き続けるのも
そして確かに変わった人がたくさんいて
その中を通勤するのも
なかなか心荒むものがあります

そんな私の救世主が 原田知世 さん
聴く音楽だけは(!)おだやかで涼やかで、、
日々イヤホンごしに癒されています


だれかをたいせつに思うこと。
そう思わせてくれる人に会えたこと。
恋愛の、うつくしさとせつなさが、
そのまま原田知世さんの歌う声だ。― 角田光代


本日6月3日18時からのMUSIC FAIR 出演!
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

music & me


私が一番好きな曲「くちなしの丘」
収録されているアルバム
ずっとダウンロードしたかったのに
使っているdミュージック/レコチョクに
曲がなかったんですが
先日買えるようになり毎日聴いています!
10年前の今よりシャープな印象の知世ちゃん
とっても良い曲&MVも可愛いので
お時間あれば是非 Youtube でみてほしいです☆

アルバム「恋愛小説」
amazonプライムで聴けるようになったし
本当に耳からの音楽だけは(!再び言う)
優しい毎日なんです。


にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ