お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

雑誌付録といえば 宝島社

今まで買ったアイテムたち
付録と言えども、ほんとーに
お役立ちで活躍してくれる名品ぞろい
コレ良かったなぁと気に入った場合
大体次の年も同じ時期に同じような
付録がついていることが多いです

ただ、素敵な付録付の号は
予約の段階で品切れになることも

↓ 現段階で予約可能な注目雑誌たち☆
  (from 楽天ブックス

本日発売!
LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)
軽やかな初夏のお出かけリュック


nextbranditem_1590_s.jpg
snidel 史上最高のミニボストン!
sweet (スウィート) 2017年 07月号 [雑誌]

ビーミング by ビームス
オレジナルカモ柄ショルダーバッグ
&ハーフジップミニ財布セット

smart (スマート) 2017年 08月号 [雑誌]


私が予約したのはコチラ!!

リンネル付録
リサ・ラーソン 猫のマイキーと
ハリネズミのイギーの保冷グッズセット

リンネル 2017年 08月号 [雑誌]

保冷バッグ、可愛すぎる~
見るたびに癒し気分になれそう
かつ、500mlのペットボトル6本が入る
マチ付大容量と機能性も◎
だけじゃないのが宝島社さんのすごい所で
さらにおしゃれなランチベルトと
45cm四方の保冷シート付き

まだ先の発売日20日が待ち遠しい。
到着したらもちろん記事にする予定です


にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

にほんブログ村 トラコミュ 付録・おまけへ
付録・おまけ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ