お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

雨模様が続く日々
でもプールが始まり汗もかき
増える洗濯物に頭をなやます
そんな今の時期にぴったりの商品を
新商品や話題の商品がモラえるタメせる
「モラタメ.net」
さんより
「モラ」っちゃいました



宮本製作所 
ベビーマグちゃん 3色セット

http://magchan.com/products/detail.php?product_id=4


<商品説明より>
合成洗剤を使わずに飲料水素水にも使用されている高純度のマグネシウムだけをナチュラルなネット素材に入れて洗う、身体にも環境にもやさしい洗濯用品です。消臭力:ニオイ成分の分解力は、合成洗剤よりも強い! 汗や部屋干のイヤな臭いが気にならなくなります。洗浄力:濯物に付着した皮脂汚れ、驚異の分解率! 洗濯槽に付いたカビや汚れが少しづつ取れていきます。除菌力:短時間でも菌の抑制に効果大!洗濯機の排水ホースや排水口の汚れが徐々に軽減します。


ひとつ開封して早速お洗濯☆
使い方は洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけ!
洗い終わったら干します。

気になる洗いあがりは、、
普通の洗濯物はまったく問題ナシ
降園までぬれた状態で臭くなりがちな
園用タオルや水着もスッキリ!

生乾き臭がすでに付いてしまった洗濯物は
洗剤同様、漂白剤の併用や熱湯消毒が必要かな。
あと汚れた白靴下は白くなりませんでした。
洗剤には蛍光増白剤が入っているから?
もうひとつ、ネットに入れた洗濯物の洗浄が
不十分なのが気になりました。
同じ水で洗っているはずなのに不思議!??
子どもの食事エプロンの
ご飯のニオイはほとんどとれず・・
さすがに困るので平日は洗剤使用
週末はベビーマグちゃんでいくことに。
肌に触れる布団や枕カバー、バスタオル、
シャツ、パジャマなんかを洗うのには
安心感があってもってこいだと思います

いや~でもまずこのような商品の
存在をしれたことが良かったです。
ひとつ¥2,400(税別)と一見高いかな?と思う
価格ですが、300回使用可能とのこと。
その間に購入する洗剤の量と値段を考えれば
経済的ですし、買う手間やストックのスペースを
省けるのが素晴らしい

素敵な商品を3つもいただけて
本当に感謝しています☆大切に使います!
どうもありがとうございました!!




にほんブログ村 トラコミュ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪

にほんブログ村 トラコミュ サンプル&プレゼント情報へ
サンプル&プレゼント情報

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ