お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

おはようございます!

本日は前記事でふれました
先月お楽しみ費用として確保した
5千円の使い途をレポートいたします☆
(以下、価格はすべて税抜です。
 写真は公式HPよりお借りしています)

出かけた先は
神戸ハーバーランド温泉【万葉倶楽部】
http://www.manyo.co.jp/kobe/

thumbW480_photo1.jpg
http://umie.jp/news/information/129
6月30日まで umieカードの提示で
入館料が700円割引の1,600円なんです

館内着やタオル、スキンケア、お水など
すべて備え付けで本当に手ぶらでOK
ビル内なので大浴場はいたって普通なものの
夏季限定:冷シャンプー・コンディショナー・
ボディーソープ、炭酸泉、塩・ナノミストサウナ
思った以上に楽しめました

yu_img07.jpg
18階には展望足湯庭園
夜景が素敵なんですねー
お昼も海が見えて気持ちよい景色

asobi_img01.jpg
映画が無料でみれちゃいます!
6月は「ファンタスティックビースト」
今回はみる時間がなくて残念。。

asobi_img06.jpg
旦那さんにヒットだったのが
シミュレーションゴルフ
1台(1グループ)60分500円と格安なうえに
即日無料で入会できる万葉プレミアム会員なら
60分無料のキャンペーン中
くつ下を持参しないとシューズは
レンタルできませんのでご注意を。

他にネットや雑誌、漫画がたくさんの休み処と
入館料だけで十分満喫できるのにプラスして
今回私が利用してみたかったのがコチラ ↓

スカルプケア
身体はマッサージチェアや体操で
ある程度日常でほぐせても頭は、、
これは考えただけで気持ち良さそう
実際は浴場内のあかすり屋まで
また服をぬいで行くのが手間で
ヘッドリフレ30分3,500円
お願いしたんですけど最高でした~
頭から肩まで順に丁寧にグーッと
指圧してもらえて天国のよう

~6月30日まで販売の「父の日ギフト券」
入館料
+館内利用4千円=5千円
+館内利用1万円=1万円
で販売されていました

お得なキャンペーンは常時やってそう
今年はもう旅行には行かない予定なんで
お小遣いをためてまた行きたいです☆


にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日

にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ