お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

おはようございます!
本日も当ブログへのご訪問、
どうもありがとうございます!

小さな子ども2人がいると
普段はなかなかゆっくり買物ができない
月曜は母が家に来て子どもたちをみてくれたので
夫婦でお買物を楽しむことができました

その間2時間弱。ここぞ!と行きたかった
お店をまわって、期限が迫っていた分を中心に
優待生活の桐谷さんばりに(!?)
優待券を次々使い、欲しかったものを
うまい具合に手に入れていく充実感

↓ ではでは早速、買ったモノたちを
紹介させていただきますね☆
(購入金額は税込価格、
()内はうち使った優待券の金額です。
社名にはYahoo!ファイナンスのリンクを貼っています。)

まずは100円ショップ 
2698 (株)キャンドゥ
¥1,080 (¥1,080)


↑ 厳選の3品!

・お弁当の本で紹介されていて
でもお高いんでしょ?思っていた抗菌シート
可愛いアニマル柄で40枚も入ってました

ピタッと虫コマシール 12枚入
お友達が付けているのを見て欲しかった
虫よけシールも100均で売られていました!
しかも息子の大好きな新幹線柄!
残念なことに女の子向けの柄は売り切れ
安いですもんね。売れ筋なのでしょう。
効き目がありそうなら他のお店に探しに行こう~

・3つめはフッキングバススポンジ
雑誌でキャンドゥのバススポンジが
おすすめされていたので
厚みのある3層、抗菌、吊るせる、日本製
まだ使っていないけど、良さそう!

他には子どもの文具、お菓子、旦那さん購入分。
優待券は100円+消費税相当で使い勝手◎


お次は「遊べる本屋」さん
2769 (株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
¥2,192 (¥1,000)

お姉ちゃんだけこどもちゃれんじをやってるので
息子には1-2ヶ月に1回、
知育系などの本を買ってあげています。

前回買ったのはコチラ。

こちらはお姉ちゃんも大好き。
ミニサイズでお出かけ時に持参すると
二人とも楽しそうにのぞきこみます。

ココの優待、額面通りのお買い物券から
2千円で千円の割引券に改悪されました
それでも本が半額で買えるので私的には十分
アリなんですが、2千円買わなければいけない
というのが結構むずかしい。ムダなものも
買ってしまっている可能性は否めません。


キャラクターグッズが豊富です
園用に娘の大好きなぐでたま巾着。
コップはペットボトルにはめられる便利グッズ。
スーパーで300円で売られてましたが400円。
キャラなしなら200円台でした。高い!?


リングキャンディ(ヴィレッジで40円)に
パチパチ(キャンドゥで25円)をつけるという
子どもにとっては夢のコラボ
夏休みのスペシャルおやつ用に購入。


長くなってしまったので次記事に続きます☆


にほんブログ村 トラコミュ 株主優待&株主総会のおみやげ♪へ
株主優待&株主総会のおみやげ♪

にほんブログ村 トラコミュ 賢く 楽しく 欲張りな マネーライフへ
賢く 楽しく 欲張りな マネーライフ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー