お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

今日は台風にそなえて1日家で過ごす予定
連休1日目、どこかには行っておきたいなぁと
昨日雨のなか向かったのはIKEA イケア

土曜日開店時間の9時到着で楽しみましたが、、
駐車場ガラガラ → 出る車待ち
スモーランド10分ほどで入場 → 2時間待ち
レジ/レストラン待ち時間なし → 長蛇の列
1時間おそいだけでこの違い、昼時なら更に
ものすごい混雑に巻き込まれるところでした
レストランオープンから30分は
コーヒー無料サービスもありますから
(子どもは遊ばせ親はゆったり)
IKEA は朝イチに行くのがオススメです☆

そんなこんなでお買物したモノ
&価格(税込)をご紹介していきますね


SODA ストロー 200本 ¥99
SMASKA 弁当箱 ¥299×2個

それこそ今日みたいにお出かけしない日
おにぎりやサンドイッチ、お菓子をつめて
お家でピクニック気分を楽しむつもりです
ジュースにはカラフルなストローをさして!


SUNNERSTA 小物入れ ¥79×4個
OSTBIT プレートホルダー ¥249×2個
OSTBIT カトラリートレイ ¥599
IMMELN ソープディッシュ ¥699

日頃あったらいいなと思っていたモノを
リーズナブルに揃えられる IKEA

前回購入して(過去記事)増えたプレート皿群
吊戸棚からシンク下に配置替える用にお皿立て。
常用のお箸をとりやすい場所に置くためのトレイ
前回買ったソープディッシュはブルーの部分が
残念ながらすぐにはがれてしまい買い替え
吸盤取り付け&錆びにくい亜鉛スチールメッキ製
機能性と耐久性に期待大です。


洗面台に対面した洗濯機の上のスペース
子ども用歯ブラシや洗濯ネットを入れるのに
新婚時代は別々の場所で使っていた
小物入れを集めて吊り下げていました


統一してスッキリ~ 4個で316円ですよ!
もっと早く買っていれば良かった。


BLATIRA LEDライトチェーン ¥399
ハロウィンパーティの予定もないけれど
誕生日の飾り付けにいいかなぁと。
IKEA FAMILY 特別価格 400円オフ!
右下の黒いボックスに単三電池2本を入れて
スイッチオンで10個のかぼちゃが点灯
子ども達は早速部屋を暗くして
ライトを囲んでなんやかや遊んでました

以上、合計¥3,208とそんなにお金をかけず
欲しかった品々のお買物ができました


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



今年はお菓子やスイーツ買ったり
ハロウィン気分、取り入れてみようかな~


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ