お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

おはようございます

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます!
台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。。

さてさて今日の話題は マヌカハニー

過去記事:
4日間限定55%オフ☆憧れのマヌカハニーを購入

先月購入し咳が出ている時は娘も食べていたため
1ヶ月経たずに250gの瓶がなくなりそうです。
喉痛が和らぐし、できかけの口内炎にも効く!
美味しくてハマってすごく大事に食べています

2瓶購入したからまだ1瓶のこってはいるけれど
注目していたショップの商品がポイント10倍
(※~9月23日09:59まで。要エントリー)
冬シーズンにそなえて購入することにしました


前回購入したものは抗菌活性力を示すUMFが8で
こちらは UMF10! 味も美味しそう

ちなみに「ハニーマザー」さんでは
9月29日(金)から価格が改定されます

近年マヌカハニーの持つ抗菌成分の有用性と効果が世界的に認められ、医療機関での活用や民間療法として注目を益々集めております。 それにより、マヌカハニーを中心とする、ニュージーランドはちみつの需要増を受け、現地での価格が前年と比べ急騰しております。 また今シーズンのニュージーランドの養蜂は数十年に一度の不作とも言われており、4月頃より現地での価格高騰に拍車がかかっております。 当店では極力お客様に続けてお召し上がりいただける価格での維持を努力してまいりましたが、この度価格の改定をさせていただくことと相成りました。

↑ とのことですから他のショップでも
価格が上がる可能性はありそう。
気になっている方はお早めの購入が良いかも☆

明日~9月19日09:59まで
楽天市場全ショップポイント3倍
秋得キャンペーンもエントリーお忘れなく!!


にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ