お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

おはようございます

昨日に引き続きコストコでのお買物紹介

今回リピート購入が多く点数も少なかったのは
私1人で子ども2人連れていたため。
旦那さんがいてくれたら
もうちょっと色々みれるんですけどね

店内はハロウィンを通りこして
もうクリスマスムード

 
サンタさんをのせた列車が動く置き物
ライトが灯り、細工もキレイ
もちろん試食も!親子で店内を満喫しました

知育?ということで家計とは別立ての
「習い事費」より購入したのは、、


ディズニージグソーパズル 20缶 ¥1,548
他のお客さんも「コレ何?パズル?」
から次々売れていました。確かに安いですもん
パズルとディズニー大好きな子どもたちは
大喜び!家に帰ると早速とりかかります!

 
サイズは12.7cm×17.7cm、24~50ピース
小さくて缶入りでお出かけのお供にぴったり
完成図と出来上がりがちがうのが外国製っぽい!?


GAKKEN GO GO WORKBOOKS 
300円OFF ¥298×2冊



はさみで切って貼るブックと 

めいろのワークブック
説明書きは英語ですが全頁カラーで
できました、等で貼るシールが付いていて
ボリュームもあり、なかなか良い内容でしたよ☆
小学生向けのドリルも同セール価格で売られていました!


にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ