お得が好き☆主婦のご機嫌な毎日

4歳と2歳の子供を育てながら、自分なりに日々ステップアップしていきたい!         そんな日々を綴っていきます。

当ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

3連休は楽しく過ごされましたか?
連日出かけて疲れたけれど
今週は平日4日だし~と
余裕で構えている主婦チャンコです

毎日お出かけしたにもかかわらず
体力のついてきた子どもたちは
家に帰ってからも元気げんき、、

そんな時、100円ショップ
DAISO ダイソー で購入した
↓ コチラの商品で遊びました!


PETIT BLOCK プチブロック
はたらくくるまシリーズ
2 パトカー
3 消防車
4 救急車


パーツがすごく細かいので
作製順に使うブロックを出してあげたら
4歳の娘が自分で説明書を見ながら
組み立てることができました
ひとつ作るのに40分くらい。
手軽に作れる割に良い出来上がり

うずうず見ていた2歳の息子が
早速走らせて遊ぼうとしましたが
この車輪めっちゃ取れやすいんです
なので高いところに飾っていて
たまに椅子を使って息子が取って遊んでは
バラバラにされてますけど

大人でも作る前のワクワク感、
このクオリティのものが出来る、
そして108円!いやぁ、すごいです。
動物シリーズもありましたよ☆


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
応援クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ